はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

はじめまして。「ねこ」です。

f:id:nekosankick:20160707222647j:plain


はじめまして。「ねこ」です。
三毛なのかサビ柄なのか。
ちょっと面白い柄のねこさんです。
色々候補があったのに、気付いたら
「ねこ」なんていう身も蓋もない名前を付けられた不幸な(?)女の子。今1歳と3か月くらい。

まだ2ヶ月くらいの仔猫のみぎり、
母猫、兄妹猫と一緒に道路をチョロチョロしていたところを保護されたそうです。

f:id:nekosankick:20160707222807j:plain


個性的な柄のせいか(?)なかなか貰い手がなく、長らく保護施設のケージ暮らし。
1歳を迎えたくらいに今の飼い主(人間・メス)に引き取られ飼い猫生活をレッツスタート!

メンタル弱め、猫飼い初心者の人間との生活は果たしてうまくいくのか!?