はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【1日目】早速事件‥!

5月のある日曜日。 仕事後の夜に、保護団体の方が連れてきてくださいました。

f:id:nekosankick:20160801212026j:plain

お互い緊張〜!

f:id:nekosankick:20160801212119j:plain

動かないねこさん。

緊張しつつおやすみなさい。

‥ところが‥。

夜中(2:30くらい)にカタカタ音がしたため、 様子を見に行ったところ、ケージにいない〜!

どうやら ケージがちゃんと閉まっていなかった様子…。

出会い頭双方パニック →逃げるねこさん →うっかり追いかける

→ シャー!!

→捕まらず負傷(私が) →レンジ置きの裏側にステイして出てこなくなる

→諦めて部屋内の危なそうなものを取り除き ケージを開いたまま退散。

この時4:00頃w

波乱のはじまりでした(^^;;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村