はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【8日目】環境に「は」慣れた様子

この日でちょうど一週間。

朝出したごはんも完食! 人間がいない間は、部屋内をきちんと歩き回っているようだし、環境には慣れたかも。

ただし、人間が部屋にいると、いつもハウス内。。 キャットタワーの入口を自ら後ろに向けるし。。(つーかどうやって回してるんだろう(^^;;)

初日にやらかしちゃった上に、初心者で人間の方もビクビクだったのが伝わっちゃったのかなぁ。

人間にも慣れて欲しいものです。。

f:id:nekosankick:20160825191717j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村