はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【9日目】カーテン裏からこんにちは

里親生活9日目、

帰宅後、いつものハウスにいない!

焦って探したところ、 カーテンとソファーの間で発見。

f:id:nekosankick:20160828222211j:plain

この怯えっぷりです(^^;; 人間のいぬ間にまったりしてたら、 帰りそびれて見つかっちゃったという感じかな?

ケージに入る様子もないので、 ドーム型の方の「ニャンとも清潔トイレ」にも砂を入れ、ごはんも外置きで退散。

ねこさんにとって、 はじめてのケージ外の夜になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村