はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【13日目】やんちゃに喜ぶ

里親生活13日目。

ここ数日、 人間がいない時にもあまりケージ外で遊んだ形跡が見当たらなかった為、 ちょっと心配しつつも仕事へ。

帰宅後、カードケースが落とされ散乱しているのを発見!

おお!良かった!ちゃんと遊んでる〜!

‥いや、お片づけしなくちゃいけないんですけどね。

元気が第一!

この日ははじめて寝息も聞く。 人間がいる時でも、寝ることも出来るようになったのね!

相変わらずケージ内のハウスの中ですが、 少〜しずつ変化はあるようです。

f:id:nekosankick:20160905193346j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村