はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【15日目】ねこさんは時々カーペットの下

ねこ里親生活15日目、 スマカメを導入して2日目。

f:id:nekosankick:20160911203934j:plain

職場でスマカメを確認。 ベッドから落ちているのを目撃(^^;;

フツーにずり落ちていて笑う。 うーん、ガムテープか何かで固定した方が良いかも?

ベッドが使えない為か、帰宅時にはケージにおらず。

いない…。いないぞ〜!

…またカーペットの下にいました。。 ちゃんと毛布も用意してるのにカーペット。 ケッコー重い机を置いてるのにカーペット。。よく潜れるもんだなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村