はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【17日目】ごはん待ちするようになる

人がいる時にケージから出てこないのは相変わらずなものの、ハウスからは時折出ることもあるようになってきた今日この頃。

なお、ハウスから出るのは大抵夕ご飯支度時なのであります。 ごはん、待ち遠しいんだね( ´ ▽ ` )

目線を外して興味のないふりをしつつ、 時折若干上目遣いで見てくる大変可愛らしいねこさんなのでした。(計算?(^^;;)

f:id:nekosankick:20160915225937j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村