はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【23日目】猫草に巡り会えない

便秘気味なねこさん。

ネットで色々調べてみると、 猫草も消化に良いとのこと。

あちこち行ってみるものの、

「明日入荷するんですよ〜。」 とか 「うちは種しか置いてないんですよ〜。」 などなど。

ペットショップ、 ホームセンター内の大きいペットショップ、 近所の花屋(前に猫草置いてるの見た)

この時は何故か全滅‥。

仕方なく会社帰りにわざわざ都心の オシャレ猫ショップへ。

…が、そこでもちょうど品切れてた(´・_・`)

どんだけ猫草に縁がないのか‥。。

替わりに(?)猫型の爪とぎを購入。(カワイイ)

f:id:nekosankick:20160927201627j:plain

ちゃんと使ってくれると良いな〜!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村