はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【70日目】ノミに気が付く

里親生活70日目となった7月24日、

「なんか足がかゆいな〜」

と、思うなど。

‥ちょっと前から、なんとなくかゆいような気はしていたのですが、普段から結構あちこちかゆいタチの人間な為、気付くのに時間がかかった次第です‥‥。

‥いました、ノミさん‥(泣)

ねこさんが退いた場所でぴょんぴょん飛び跳ねておりました‥。

そういやいつも黒っぽい何かを見ていたような‥。(遠い目)

気付いてしまえばもう最後ですね、 気になって気になって仕方なく、、 かゆくてかゆくてかゆくて‥。

つらい日々のはじまりでした‥(ー ー;)

f:id:nekosankick:20161116211022j:plain ねこさんは特にかゆそうな素振りは見せませんでした。ねこ自身はかゆくないものなんですかね〜。

‥というか、それは私の洗濯物です。

退いておくれ‥。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村