はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【78日目】付録のベッドを気にいる

悩みながらも【保険】に入りました。 ねこさんの。

それなりに紆余曲折もあったので、 詳細はまた後日書こうかと思います。

‥‥‥で、この日はその保険の付録の 【ねこベッド?】が届きました。

組み立てておいておいたら早速入った。

f:id:nekosankick:20161128165847j:plain

因みに元々は屋根付きです。

f:id:nekosankick:20161128205302j:plain

箱とかより食いつきよし!

人間的には、 結構ちゃちいな〜、 という感想だったので意外でした。

良かったね( ´ ▽ ` )

f:id:nekosankick:20161128210038j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村