はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【110日目】洗面の邪魔をするようになる

ねこさんはとっても良い子です。

・トイレの失敗をしたことがない

・所定の場所以外で爪研ぎしない

・吐かない

・人間が作業している時は大人しくしている

‥などなど。 とっても良い子なんですよ〜(2度目)

ですが、ここへきて最後、

・人間が作業している時は大人しくしている

が怪しいことに(^^;;

人間のごはんの時でもテーブルに乗ってアピールし、 なんと、料理中にまな板に乗ってきたことも‥‥。

そして、もう恒例となってしまった 洗面の邪魔。

f:id:nekosankick:20170118195805j:plain

‥‥あの〜、 邪魔ですよ、ねこさん。

顔洗えないんですけど〜。

ねこさんとの生活に、 毎朝の洗面所での攻防が加わったのでした(^^;;