はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【157日目】一緒に寝てみる、リベンジとその後

毛繕いされながら夜中3時に起こされた前回‥。 (143日目)

http://nekosankick.hatenablog.com/entry/2017/02/13/ねこ里親生活【143日目】はじめて一緒に寝る

リベンジを果たすべく、157日目のこの日、 再びねこさんと一緒に布団に入ったのでした。

‥‥

‥‥

‥‥

今度は前回よりも2時間も早く、 1時でございました(;_;)

顔を ジョージョーリ、 と舐められ起床。。

‥‥えっと‥、まだ1時ですよ〜。。

まあ、当然、ねこさん的には関係ないわけですよね〜。

起こした後はベッドの半分を占領。 人間の寝返りを邪魔するのでありました(泣)

f:id:nekosankick:20170305223412j:plain

、、

‥‥というわけで、1回目も2回目もうまくいかなかったため、しばらくお蔵入りになっていた「一緒に寝る」というミッション。

残念だけど、もう、ねこさんと一緒に寝るのは諦めよう、 そう思っておりました。この時、10月。

‥でも、そうは問屋が卸さない!(^^;;

3月現在、ほぼ毎日一緒に寝ております‥‥。

f:id:nekosankick:20170305223430j:plain

いや、ホントもうやめようと思っていたんですよ。 でもですね、 11月、12月、1月と、寒くなっていく中、 家の中とはいえ、なんかひとりで寝かしておくのが 忍びなくなってきまして、 うっかり開放してしまいました。。

うん、もうしょうがない( ´ ▽ ` )ノ

ねこさんもそんなには起こしてこないようになり、 人間も慣れてだいぶ眠れるようにはなってきましたが、 今日も若干寝不足気味な人間でありました。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村