はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【158日目】はじめてのこたつ

ねこさんがうちに来て158日目の10/19、 こたつを出してみました。

f:id:nekosankick:20170310221108j:plain

入口作ってあげたらあっという間に入った(^^) その後は入口なしでも普通に出入りしておりビックリ。 そういうのって、教えなくても分かるものなのねぇ。

f:id:nekosankick:20170310221135j:plain

なお、その後、こたつに魅了されたねこさんは、 朝の定位置が「こたつの中」になり、 毎日の日課だった「お見送り」をしなくなったのでした。(サミシイ)

f:id:nekosankick:20170310221205j:plain

【捕捉】

我が家のこたつはコレです。 買った当時は「白いこたつ」がなかなか売っていなかった覚えが‥。新聞読んだ後の手で触ると汚れますが(^^;;気に入っています

>天板ガラススリットがデザインのアクセントモダンスタイリッシュコタツ 75×75cm【こたつ】【炬燵】【正方形】【白 ホワイト】【ブラウン】【レシオ】【節電】【省エネ】

価格:22,356円
(2017/3/10 17:14時点)
感想(1件)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村