はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【195日目】気まぐれカリカリ生活

この頃、急にカリカリを残すようになったねこさん。

好みが ウェット >> カリカリ で、

ウェットばかり食べて、 カリカリは残すことも多かったのですが、

この時のように3日もカリカリをほとんど食べない、 なんてことはまずなかったため、ちょっと心配に。。

f:id:nekosankick:20170412185825j:plain

ようやく食べた! ‥‥と思いきや、 なんだか動作スローで、 口の中からポロポロ食べカスが落ちる始末。

もしや歯に異常か!?

‥‥

病院行かなきゃか!?

‥‥

と慌てたところで、 急に残さず完食。 食べカス落とすこともなくなりました。。。

‥‥‥

なんだったんだろう‥‥!?

うん、気まぐれちゃんなのね。(^^;;

うちのねこさんは結構気まぐれちゃんのようです。

なお、以前に書いたランキング

http://nekosankick.hatenablog.com/entry/2016/11/03/うちのねこさんが好きなキャットフードランキング

http://nekosankick.hatenablog.com/entry/2016/11/06/うちのねこさんが好きなキャットフードランキング

にも 日々変動が起こっており、

あんなに大好きだった「前浜のとろみ」も 順位が後退気味。。

f:id:nekosankick:20170412190430j:plain

気まぐれちゃんに翻弄されながら、 今日もごはんに迷う人間でした( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村