はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【283日目】ねこさんのチャームポイント

ねこ好きの友人が遊びに来たこの日。

f:id:nekosankick:20170723211044j:plain

どうにもじゃらし下手な人間と違ってうまいうまい。

遊び上手の友人に存分に遊んでもらい、すっかり満足したねこさん。

そんな中、友人が 「この子かぎしっぽだね〜」と。

薄々そうかなぁ、とは思っていたけれど、 やっぱりそうなんですかね。

f:id:nekosankick:20170723211111j:plain

うん、カワイイ尻尾さんだ( ´ ▽ ` )

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なお、人間的に、 わが家のねこさんの一番のチャームポイントは、 「アイライン」だと思っております。

もちろん瞳も美しいですが(飼い主のひいき目?(^^;;)

なんか、目の上部、黒い毛がアイライン引いたみたいじゃないですか? もしくはまつげみたい。

f:id:nekosankick:20170723211136j:plain

時々、 (飼い主とは違って)

ねこさん女子力高いなぁ、 と感じる人間でありました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村