はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【482日目】久々に「シャーッ!」される

久々に「シャーッ!」と怒られました。 ねこさんに‥(>_<)

‥‥‥‥‥‥‥‥

この頃ちょっと疲れがちだった人間。

人間のベッドで一緒に寝ていたねこさんを、2、3日に1回くらい(?)、リビングで寝てもらっていました。

それがねこさん的にストレスだったのでしょうか。

この日、リビングに移動させようと、ねこさんを抱っこしようとしたその時、

「シャーッ!」

と久しぶりに威嚇されるという‥。。

ご、ごめんよぅ。。 人間ショック(>_<)

ちなみに、ねこさんは、1回「シャーッ!」とやった後は見事に気まずそうな顔をして、すご〜く大人しくなりました(^^;; なお、それ以降は、現在に至るまで一度も威嚇されておりません。

‥‥‥‥‥‥‥‥

しかし、 離されるのが嫌で(?) 「シャーッ!」されるとは、ショックを受けつつもなんか嬉しい人間(^^;;

我が家のねこのお嬢さんは、いつの間にやら、めちゃくちゃ甘えっ子になっておりました。

めでたしめでたし(?)

f:id:nekosankick:20180314204624j:plain ↑時々スゴイ寝相の時がありマス(^^;;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村