はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【580日目】ねこさん変身する

年末にさしかかっていたこの日、(※注※このブログは基本半年ほど時差があります(^_^;))

東急ハンズにて、あるものを見つけてしまいます。

それは‥‥

‥‥‥

‥‥‥

かわいい かわいい ねこのかぶりもの サンリオキャラクターズ 全6種 ディスプレイ台紙セット ねこのかぶりもの 第12弾 奇譚クラブ ガチャポン

価格:2,550円
(2018/6/20 16:08時点)
感想(0件)

サンリオキャラクターのかぶりものガチャポン♪( ´▽`)

他にも野菜になれるかぶりものや、 もこもこ系のかぶりものなど多数のガチャポンがあり、ついついホイホイされる人間。。

熟考の結果、サンリオキャラクターガチャを回すことに。

‥‥‥

マイメロちゃんでした〜。

f:id:nekosankick:20180620162748j:plain

f:id:nekosankick:20180620162805j:plain

f:id:nekosankick:20180620162822j:plain

カワイイ。

なお、後日もこもこガチャもやりました。

f:id:nekosankick:20180620162932j:plain

f:id:nekosankick:20180620162945j:plain

迷惑そう(^_^;)

ですよね〜〜。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村