はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【605日目】キャットタワーブーム再び

せっかく買ったものの、すっかり使われなくなっていた我が家のキャットタワーですが、この頃、唐突に第2次ブームが‥。

f:id:nekosankick:20180710112116j:plain

f:id:nekosankick:20180710112129j:plain

f:id:nekosankick:20180710112204j:plain

f:id:nekosankick:20180710112217j:plain

ご満悦ですね。

以前の記事↓の通り、

http://nekosankick.hatenablog.com/entry/2017/11/01/ねこ里親生活【360日目】キャットタワーが届く

わりとソッコーで使わなくなってしまったため、もうただのインテリアとして考えなきゃかしら、と思っていたため、嬉しい誤算。 やっぱり、「キャットタワー上のねこ」というのは良いものですねぇ。

‥‥と、 しばらく悦に入っていた人間ですが‥‥、

‥‥‥‥

約一週間のブームののち、やっぱり使われなくなったのでした。。。

‥‥う、うん、 なんかそうなるような気がしてたよ(^◇^;)

‥なお、キャットタワーの支柱(?)は、爪とぎとして引き続き使用中。。

時々キャットタワーになるデカい爪とぎに占領され続ける我が家でありました。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村