はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【715日目】ねこさんあざとさが増す

このあたりになると、ねこさんは新たな「技」を習得します。

それは、

‥‥‥‥

「 人間が出勤しようとすると腹を出す 」

‥‥‥‥

です。

f:id:nekosankick:20181009150645j:plain

「出かけてる場合じゃないんじゃない?」

f:id:nekosankick:20181009150702j:plain

「ほ〜ら、お腹撫でなさい。」

f:id:nekosankick:20181009150716j:plain

「休んじゃえば〜?」

‥‥‥

まあ、なんとあざとい技でしょうか。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

すっかり引っかかった人間は、今日も家を出るのが遅くなるのでした‥。

めでたしめでたし(??)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村