はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【1001日目】枯れ草一直線

ねこさんはねこ草が好きです。 ねこ草を買っていった際に人間を無視してねこ草に突進したこともあったほどです。

そんなねこさんなので、 人間はなるべくねこ草を切らさないよう、努力しているのですが‥‥。 まあ、やっぱり切らしてしまうこともあるわけで‥‥。

「枯れてますけど〜」の抗議の目。 f:id:nekosankick:20190603100325j:plain

この日、新しくすべく、ねこ草を買って帰った人間。 しか〜し、ねこさんは何故か枯れてる方に突進。。

f:id:nekosankick:20190603100348j:plain

‥‥ 何故に?(^。^;) 右側の方が新鮮ですよ〜。。

ねこさんの考えていることはよく分からないなぁ、

と、改めて思った人間でした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村