はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【1044日目】朝ごはんをサボる

ねこさんの朝は、人間をせっつくことからはじまります。

人間が起きたと見れば「にゃーにゃー」鳴いてごはんを促し、起きないと見れば乗っかったり噛み付いたりしてごはんを促す。

そんなごはん大好きなねこさんですが、この日は違いました。

のっそりと起き、いつもの催促がない。 カリカリを手に乗せて口の前に持って行っても食べないのです。

ちゅーるを出したらやっと食べましたが、カリカリは食べずなんだか寝ぼけまなこ。

‥‥

体調悪いのかな〜、と心配しましたが、食べなかったのは朝だけであとはいつも通りに。

朝だけ体調が悪かったのか、それとも単にサボりたい気分だったのか、よくわかりませんが、少し心配した出来事でした。

f:id:nekosankick:20190914090100j:plain

f:id:nekosankick:20190914090115j:plain

いつも平和な寝姿でありますように‥!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村