はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【1096日目】へそ天の季節到来

相変わらず時差のある当ブログでございます‥(^-^;)

‥‥‥

ねこさんのへそ天ブームは突如はじまりました。

6月、だいぶ暑くなってきたこの頃、人間がソファに寝っ転がっていると、ソファの背もたれと人間の間に挟まって、一回転。

f:id:nekosankick:20191022115722j:plain

f:id:nekosankick:20191022121230j:plain

‥‥お嬢様〜、腹出てますけれど。。。

‥‥どうやら気に入ったらしく、人間がソファで寝ると必ず来るように。

f:id:nekosankick:20191022115926j:plain

たまにパンチもかましてきます。。

f:id:nekosankick:20191022120041j:plain

f:id:nekosankick:20191022120057j:plain

暑いからへそ天なのかな〜、とはじめは思っていたのですが、10月も下旬になる現在でも健在です。

野性、というか、ねことしての自覚はどこへいったのでしょうねぇ?

もしかしたら、自分のこと人間だとでも思ってるのかな〜、、、なんて思う今日この頃です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村