はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【1314日目】ねこさんとクリスマスケーキ

‥つい、出来心だったんです‥。

‥きっかけは、たまたま12月25日にペットのコジマに行ったことでした。

そこには犬猫用のクリスマスケーキが割引シールを貼られて並んでいました。 普段はそんなものあげたことはなく、買うつもりも全くなくお店に行ったのですが、

「なんか安くなってるし、たまには良いかな〜。」なんて思ったんです。ポイントも結構貯まってたし。 ‥‥完全に出来心デス。。

f:id:nekosankick:20200514221402j:plain

手にとってお会計してビックリ! 3割引でも781円! (小さなカップケーキ2つで!)

たっか〜い!

割引シールだけ見て元値を見てなかったのが完全に悪いのですが、ペット用スイーツってそんなに高いのか!と、新たな世界を垣間見た人間でした。 人間用より高いのかぁ。。

‥‥

‥こんなにするなら、こりゃねこさんに喜んで貰わねばならない!、と意気込む人間でしたが、、、、

‥‥案の定というかなんというか、、、

f:id:nekosankick:20200514221434j:plain

f:id:nekosankick:20200514221526j:plain

f:id:nekosankick:20200514221541j:plain

ほとんど食べませんでした‥(泣)

もったいないから人間がちょっと食べてみたけど、美味しくはなかった。(食べられない、ってほどではない。)

なんだかビミョーな空気が流れたクリスマスでした。。

メリークリスマス! (と、5月に書くなど‥‥。)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村