はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【62日目】Amazonの箱を気にいる

突然ですが、お宅のねこさんは箱に入りますか?

我が家の場合‥

ねこを飼い始めるまでのイメージ
→ 箱好きなんだろうな〜。

ねこを飼い始めてからの実際

→あれ?全然箱に入んないな〜

わざわざ箱用意しても入らない。。

2ヶ月間はそんな感じだったのですが、 ここにきて、ようやくねこさんが興味を持てる箱が登場します( ´ ▽ ` )ノ

コレです。

f:id:nekosankick:20161107221630j:plain

Amazonの細長めの箱。 入口を作ってあげたら出たり入ったり乗ってみたり‥。

f:id:nekosankick:20161107221246j:plain

f:id:nekosankick:20161107221322j:plain

箱の楽しさに目覚めたねこさんでした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村