はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【2310日目】今再びのテレビブーム

またまたすっかりご無沙汰になってしまった日記です。

ねこさんはまたまた体重が増えて(4.6kgに)メチャクチャ元気。

ねこ元気で平和だと、逆になんだか書く気力が減るこの頃でございます。


ねこはうちに来てしばらくの間、テレビが好きで、自分でつけちゃうくらいだったのですが(そのせいでスイッチカバーを買わざるをえなくなったくらい‥)、しばらくすると飽きたのか、あまりテレビを見たり、じゃれついたりしなくなりました。

しか〜し、テレビを買い替えたら何故かテレビ好きが復活。

指揮や天気予報にじゃれついたり、 テレビ前で、じっ‥と眺めていることが増えました。

テレビの大きさと画質の向上のおかげでしょうか?

興味があるものが増えるのは良いことですね。

ねこさんの今日が楽しい一日でありますように‥☆彡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村