はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【90日目】お腹の上で寝るようになる

うちに来てから約3か月。

ハウスから出てくるようになって約2か月。

徐々に甘えも見せてくれるようになり、 この頃になると、 人間のお腹の上に乗るように。

f:id:nekosankick:20170103171619j:plain

近づきすぎて写真もアップが多くなってきました。

f:id:nekosankick:20170103171132j:plain

くつろいでいます( ´ ▽ ` )

f:id:nekosankick:20170103172349j:plain

友人曰く、 「留守番させたから置いていかれると思ってなついたんじゃないの?」 とのこと(^^;;

確かに、 留守番後なつき度がアップしたような気はするのですが、出迎え方とかは普段も留守番後も大して変わらないしなぁ‥。

真相はねこさんのみぞ知る‥‥‥。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村