はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【143日目】はじめて一緒に寝る

それまでもねこさんが布団に潜り込んでくることがあったものの、人間が寝る前にリビングにお戻ししておりました。

前日の睡眠時間が、翌日に如実に表れるタチの人間としては、ねこさんと一緒に寝る自信が無かったのであります。。。

しか〜〜し!

やっぱり「一緒に寝る」というのは、 ねこ飼いの憧れですよね〜。

休日前のこの日、はじめて 「一緒に寝る」ミッションを試してみたのでした。

‥‥‥‥

‥‥結果。

やっぱり起こされる(^^;;

‥ですよね〜〜!

なんかおかしいな、と思って目を覚ますと、 髪の毛を思いっきり毛づくろいされておりました‥‥。

‥いや、嬉しいよ? 嬉しいんだけれども、 午前3時ですよ〜〜。。(小声)

その後もサイドテーブルの目覚まし時計を 落とされるなどなど‥‥‥。

はじめての添い寝は、 人間の寝不足で幕を閉じたのでした。。(^^;;

f:id:nekosankick:20170213071138j:plain

f:id:nekosankick:20170213071210j:plain

f:id:nekosankick:20170213071154j:plain

ねこさん、そこは人間の枕ですよ〜!

‥‥幸せそうだから、ま、いっか(^^;;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村