はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【265日目】はじめて吐く

おならに続いて今度は「吐く」話。 ちょっとだけばっちい話が続きます(^^;;

‥‥‥

ねこさんと暮らし始める前のこと、 猫漫画などで予備知識を仕入れていた人間。

猫 = 吐くもの

‥とインプット。

しかし、どうしたことでしょう。

一緒に暮らし始めたねこさんは一向に吐く気配を見せないのでした。

心配になって 「猫 吐かない」 で検索してしまいましたヨ‥‥‥(^^;;

‥‥うん、吐かない子もいるのね。 おお、なんていい子なんだ。

265日も吐く姿を見せなかったので、 すっかりうちのお嬢さんは吐かないものと思っておりましたが、どうやらそうではなかった様子。

この日のごはん中、 急に「ゲボッ」といったのでした。

でも、 その後すぐごはん食べてた。

‥‥‥うん、食欲優先のようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ

この後は、ごくたま〜〜に、吐いてます。 ごはんがっついた時が多いかな?

吐いたものの処理をしつつ、 なんだか一人前の?「猫飼い」になった気がした人間でした。

f:id:nekosankick:20170704211111j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村