はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【30日目】人間、ダウンする

ねこさんが来てもうすぐ1ヶ月。

ごはんの前後はハウスから出てくることも多くなってきた。

f:id:nekosankick:20161006203147j:plain

そんな中、人間ちょこっとダウン。

1週間くらいちょっと体調不良だったのですが、この日は限界を感じ会社早退。。

近所の病院へ行ったところ、 「ストレス?」と言われドキっとする。 う〜ん、それは確実にあったかなぁ(^^;;

その夜、人間がスプーンに乗せて差し出したごはんをぺろりと食べたねこさん。

今迄ごはんで釣っても全然ダメだったねこさんがついに…!

ごはんハイの時だったので、ノーカウントかもだけど(^^;; 距離は少しずつ縮まってきたようです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村