はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【1154日目】ねこさん二度寝する

基本、寝起きが良いねこさんですが、珍しく朝寝坊、、、

それどころか一度は出たベッドに気づいたら戻っておりました。。

この日は人間が三連休明け。 久々の早起きはねこさんも辛かったのかもしれません。。

↓ねこさんと添い寝している気分をお楽しみください(^-^)(※たぶんこの後パンチが飛んできます。。)

f:id:nekosankick:20200204224625j:plain

f:id:nekosankick:20200204224746j:plain

f:id:nekosankick:20200204224803j:plain

f:id:nekosankick:20200204224825j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村