はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【1828日目】新爪とぎ大ヒットする

ある昼休みのことでした。 職場の休憩室で同僚たちとテレビを見ていた人間。 雑貨屋さんの特集でカワイイ爪とぎを発見。

お値段も大物にしてはそこそこ安いな〜!(1,980円)

https://www.awesomestore.jp/store/g/g4530889268414/

‥‥ということで、久しぶりに買ってしまいました。 大物の爪とぎ。

f:id:nekosankick:20210629104927j:plain

f:id:nekosankick:20210629104953j:plain

f:id:nekosankick:20210629105007j:plain

結論からいうとめっっっちゃ気に入ってます。 ソッコー入ったし、最近気付くとここにいることが多い。

中に入ってくつろぐのは勿論、爪を研ぎに入ったり、上に乗ってくつろいだり、満喫していらっしゃいます。

f:id:nekosankick:20210629105756j:plain

良かった良かった。

大物は使わなかった時が怖いものね。

しかも、この爪とぎさんはねこさんに凄い改革をもたらしてくれるのです‥!(偶然かもだけど)

‥爪とぎがもたらしたねこさんの生活改革は次回‥!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村