はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【1910日目】ねこさん順調に太る

この日、人間は久しぶりに保護猫カフェに浮気に行きました。

そこで改めて、 ‥‥「うちのねこさん太ってるのでは!??」と思うなど‥。。

ちなみに、以下が保護猫カフェの子らです。スリムだ‥。

f:id:nekosankick:20211013205034j:plain

f:id:nekosankick:20211013210133j:plain

もちろん、長毛種の子とか、ねこさんより明らかに大きい感じの子もいたんですが、ねこさんは多分この子らくらいの分類かと思うんですよねぇ‥。

まあ、食べなくなって心配だったことを考えると、大分良いんですけどね。

ちなみに、この日のあたりのねこさんの体重は4.3キロでした。‥どうなんだろう、、まだセーフはセーフかな〜?

f:id:nekosankick:20211013205527j:plain

ちょっと首まわりも太くなったかな??と感じる今日この頃です。

次回の予防接種の頃にでもセーフかアウトか先生に確認してみます。

f:id:nekosankick:20211013205841j:plain

※↓浮気のお詫び?に買ったオモチャとねこさん。(あんま気に入らなかった(^-^;)

f:id:nekosankick:20211013210248j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村