はじめてのねこさん里親日記

面白柄のねこ「ねこさん」(名前)と、一人暮らしの猫飼い初心者「人間」の日々。

ねこ里親生活【1954日目】ねこさん久しぶりの場所

落ちました。久しぶりに、お風呂に‥。。

‥‥‥‥

目を離した隙にベッドの上が濡れていて、「!!??」となった人間。

もしやはじめてお漏らしか?と思いきや、ねこさん自体濡れており、よく見るとお風呂から水滴が繋がっていました‥。。どうやら久しぶりにお風呂に落ちた様子。

洗濯する時にお風呂から水を汲むために、洗濯機からお風呂にホースを伸ばしていたため、その隙間からお風呂場に入って落ちたようです‥。。

もう、危ないので洗濯の際は脱衣所(洗面所)ごと閉めることにしました。。。

‥‥‥‥

その副産物?で、出来たのが冷蔵庫と壁の間の隙間。

f:id:nekosankick:20211222210221j:plain

最近いつも開けっぱなしになっていたので、この隙間できるのはすごく久しぶりです。

‥‥

気に入ったようで、しばらくそこでくつろいだねこさんでした。(そしてほこりにまみれるという‥(・∀・))

f:id:nekosankick:20211222210336j:plain ↑その日の夜のねこさん。頼むからもう無茶しないでおくれよ‥。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村